焦がしチーズが香ばしいベーコンポテトパン

ベーコンポテトパン。真ん中に穴があいてて、ベーコンがのぞいているのが分かると思います。こういう系のパンは生地をあまり期待してなかったのですが、思ったよりしっとり、ふんわり感があって良かったですね。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

焦がしチーズが香ばしいベーコンポテトパン

焦がしチーズが香ばしいベーコンポテトパン

買ったのは11月なんで消費期限は11月。

パン

角切りのベーコン埋まっています。

ベーコン

生地はしっとりしています。

食べた感想

ベーコンポテトパンということですが、中にはしっかりじゃがいもっぽいポテトが入っていました。ベーコンも角切りで香ばしい味がしますが、ちょっとだけ臭みある印象。あの臭みが好きって方もいると思うのですが、わたくしはちょっと苦手かな。全体的には、そのまま食べると、少し味気ない印象なので、トーストして香ばしさをアップさせるのがポイントかな。生地は思ったよりも、しっとり、ふんわりしています。

評価ポイント

生地のしっとり感が良かった。

評価(10段階)

お値段は思ったよりも手頃だったのと、カロリーもそこまで高めではなかったかな。まあ名前もそうですが、見た目とユニークさがありました。

値段 130円
カロリー 285Kcal
製造元 敷島製パン
美味しさ ★★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★★
総合 ★★★

参照元

焦がしチーズが香ばしいベーコンポテトパン