さっくり食感のビスケパン(チョコ)

小さいメロンパンの中にチョコクリームが入った仕様のパンです。3個入りということで小分けになっているのもうれしいかもしれません。2017年1月に紹介。

スポンサーリンク

さっくり食感のビスケパン(チョコ)

さっくり食感のビスケパン(チョコ)

3個入りですね。

ファミリーマート

ザラメがのっていないのがありました。

カロリー

パン

中にはチョコが入っています。

食べた感想

パンというよりかは、おやつっぽい感じで美味かったです。見た目でも分かるかもしれませんが、チョコがチープな味で残念だったかな。面白かったのが、1つだけザラメがかかってないのがあって、あれは、わざとそうなのか謎ですね。生地はメロンパン風のバターっぽい甘さがあります。しかも、しっとりした食感でした。¥少し喉太い感じもしますが、悪くないと思います。総合★3で~す。

評価ポイント

小さいメロンパンでバターの甘さがします。

評価(10段階)

ザラメがかかっていないのが、なんでなのか気になりますが、たまたまなのかな。食感もしっとりしてて悪くないと思います。おやつ的な感じで食べることができますね。

値段 138円
カロリー 123Kcal×3
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★
ユニークさ ★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★★
総合 ★★★

参照元

さっくり食感のビスケパン(チョコ)