チーズの香り広がるチェダーチーズパン

チーズのパンです。チェダーチーズは酸味があって、淡泊な印象があります。このパンですが、かなり変な形しています。星型?なんでこんな形にしたのか、興味が少しだけあります。ちぎりやすいというのはあるかな。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

チーズの香り広がるチェダーチーズパン

チーズの香り広がるチェダーチーズパン

手裏剣のような、星のような形しています。

カロリー

シンプルなチーズパンにしてはカロリー高いかな。

パン

チーズ

中にはチェダーチーズクリーム。

食べた感想

ファミリーマートのチェダーチーズのパンです。なんだか凄い形のしたパンですが、中にチェダーチーズが入っていました。生地は思ったよりもふんわり生地でした。パサパサかなと勝手に想像していたのですが違いました。食感はかなり軽いと思います。生地にもチーズ風味がして、中のチェダーも淡泊で酸味のあるチーズ風味がします。全体的にあっさりチーズパンかな。トーストして香ばしさをプラスさせた方がいいかもしれません。

評価ポイント

あのへんな形。

評価(10段階)

シンプルなチーズパンでした。あのへんな形の意味が少し気になります。カロリーはそこまで高くないです。可もなく不可もなくなパンでした。

値段 135円
カロリー 263Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★

参照元

チーズの香り広がるチェダーチーズパン