まろやかビターのチョコホイップロール

銀チョコパンっぽい見た目のチョコホイップロールです。見た目だけで言えば、完全に銀チョコパンですが、チョコが少し濃厚でビターな部分が違うのと、銀チョコパンよりかは生地にしっとり感がありそうかな。2017年1月に紹介。

スポンサーリンク

まろやかビターのチョコホイップロール

まろやかビターのチョコホイップロール

パッケージ曇っています。

カロリー

カロリーがぞろ目です。

パン

チョコ

ホイップが入っています。

食べた感想

完全に銀チョコパンっぽさのあるパンです。ビターチョコのロールパンです。残念ながら生地は、少しモソモソっとして喉太さを感じます。クリームの部分までいけばシットリ感出ていますが、外の方はモソモソしてます。チョコは確かにビター感があって苦みがあります。まろやかということで、きつめのビター感はないですね。

評価ポイント

安っぽさもあり、ビター感もあるチョコ。

評価(10段階)

お値段は思ったより高い印象。これ系のパンは100円くらいの場合が多いですよね。生地がもう少ししっとり感あれば良かったですね。

値段 130円
カロリー 333Kcal
製造元 敷島製パン
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★
ユニークさ ★★
見た目 ★★★★
食感 ★★
総合 ★★★

参照元

まろやかビターのチョコホイップロール