クレーム・ブリュレ

ファミリーマートのクレームブリュレ。クリームじゃなくて、クレームなんだ。どっちが本当なんだろう。それはさておき、上のパリパリのカラメルソースを固めた物体が後乗せ仕様となっています。原本サイトでは、2016年12月に紹介です。

スポンサーリンク

クレーム・ブリュレ

クレームブリュレ

キャラメリゼなるカラメルソースの固いのは後乗せ仕様。

カロリー

カロリーは思ったより低めな印象。

スイーツ

プリン

確かにパリパリですね。

食べた感想

ブリュレですが、パリパリの部分は分かれていて、後乗せ仕様で珍しい。どんべいとかの天ぷら後乗せみたいな感じなのかな。下は滑らかプリンです。かなり滑らかで口でとろけます。上のパリパリのキャラメルの苦味と、プリンの甘さが相性ばっちりだったかな。美味しかったです。味も濃厚だし、甘さも満足かな。しいて言うなら、量が少ないのだけは残念だったかな。

評価ポイント

後乗せキャラメリゼが良かった。

評価(10段階)

後乗せのキャラメリゼでユニークな感じでしたね。下のプリン生地もかなり滑らかで食感も良かった。味も美味しいし、お値段を除けば満足かな。

値段 210円
カロリー 158Kcal
脂質 7g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

クレーム・ブリュレ