さわやかな甘味のクランベリーとクリームチーズのパン

さわやかな甘みとわざわざ記載してくるくらいだから、本当にそうなんでしょう。あとクランベリーは酸味と甘さが程よかったので美味しかったですね。チーズはこれといって特徴なくでした。2016年12月に発売されたパンです。

スポンサーリンク

さわやかな甘味のクランベリーとクリームチーズのパン

パン

白い粉がついてあることがあるので注意だそうです。

クランベリー

チーズが何気にはみ出ていますね。

チーズ

クランベリーが・・・量はどうでしょうかね・・・

食べた感想

味の組み合わせとしては定番的な味ではあります。生地ですが、少ししっとり感が控えめな部分もありましたが、そこまでしっとり感はある方ではなかったかな。、ベリーは歯ごたえがあって、ちょっとシャクシャクする。ベリー的には酸味が結構あるので、チーズと組み合わせて、甘酸っぱさが食欲をそそります。

評価ポイント

やっぱりベリーとチーズは合います!

評価(10段階)

美味しさはそこそこあったものの、見た目も特に良い訳でもなく食感もイマイチだったかなぁ~。味は満足でした!

値段 128円
カロリー 315Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★
食感 ★★★
総合 ★★★★

参照元

さわやかな甘味のクランベリーとクリームチーズのパン