ファミリーマートのカレーパンの種類は?

ファミリーマートのカレーパンは今まで沢山でていると思いますので、その種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニのパン屋さん から参照です。

少しずつですが、順次更新をかけています。

スポンサーリンク

焼きチーズカレーパン

焼きチーズカレーパン

なんか個人的には嫌いではない部類ではあるんですが、なんといっても薄すぎますね!ビックリするくらいの薄さなのに、密かに、カレーはちゃんと入っていました!もちろん、カレーの量は少なめなんですけどね・・・・ちなみにカレーは甘口です!そんなに辛くないのと、上のこんがりチーズがパリっとしてて、良い食感なんと、少し甘めを出してくれてましたね♪

焼きチーズカレーパン

もっちパン(カレー)

もっちパン(カレー)

味の評価は低いですが全体的には平均的で可もなく、不可もなくでした!でまず生地ですがもっちパンという名だけあって無駄にもっちりしている印象・・・ふにゃふにゃしなら柔らかい感じですね!で、あと中の具ですが、キーマっぽいカレーでゴワゴワしています!で・・・辛さですが、これは辛口な感じ・ピリ辛い度で言えば、カレーパンの中では高い感じがしますね・・・だから、辛いのが苦手な人はダメです!

もっちパン(カレー)

モッチキーマカレーパン(阿波尾鶏肉入りカレー)

モッチキーマカレーパン(阿波尾鶏肉入りカレー)

阿波尾鶏をつかったキーマカレーの入っているパンですね!中の空洞が小さくて具があんまり入っていない印象でした!カレー味は唐辛子やスパイスの辛さよりも酸味のある味が強かったように思えます!個人的にはカレーパンは揚げをカリっとしてたのが好きなので、このカレーパンは個人的には邪道な感じがしますね!白いだけあって生地はさっぱりしてるのとカロリーも低めですが!

モッチキーマカレーパン(阿波尾鶏肉入りカレー)

その他コンビニのカレーパン

セブンイレブンのカレーパンの種類は?

ローソンのカレーパンの種類は?