ベーコンの旨み広がるベーコンフランス

ベーコンが入ったフランスパン。これはベーコンエピってやつに似ているのと、味とか食感もそれそのものですね。こういうのはトーストして香ばしさを出すとかなり良くなる印象ではあります。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

ベーコンの旨み広がるベーコンフランス

ベーコンの旨み広がるベーコンフランス

ベーコンをかなりアピールしています。

ベーコン

かなりゴツイ見た目です。こん棒っぽい。

ファミリーマート

ベーコンとマスタード入り

食べた感想

フランスパンです!ベーコンエピみたいなもんだと思うのですが、ベーコンアピールする割に量が少ないので評価低めにしています。ベーコン自体は燻製された味がして香ばしさあって美味しいし、マスタードもきいて味的には悪くない。パン生地もトーストしたらカリカリで美味しい。でもなんだか物足りない。なんでしょう。こういうのはベーコンというよりかは、生地を楽しむと良いのかもしれませんね。

評価ポイント

やっぱりベーコンだけど、ベーコンの量が少ないのが少し気になる。

評価(10段階)

お値段は普通かな。カロリーは低めでした。フランスパンなんで、そこまでカロリーはないのかもしれないですね。全体的にはイマイチだったかな。

値段 138円
カロリー 181Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★
総合 ★★★

参照元

ベーコンの旨み広がるベーコンフランス