ふわもち食感もっち歩き(チョコ)

三角の形をした、もっちりした食感のパンです。チョコマーブル系のパンですが、パサつきが一切皆無なので、のど越しが良いし、変に喉が渇くとかもないです。チョコマーブルの良くある味ではありますが、生地が良いですね。あとコンセプトは持って食べれるということらしいです。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

ふわもち食感もっち歩き(チョコ)

ふわもち食感もっち歩き(チョコ)

お値段手ごろなのもうれしいですね。

パン

カロリーは結構ある方な部類です。

チョコ

チョコチップとチョコが間に挟まっています。

食べた感想

ファミリーマートのチョコパンです。もっち歩きとは、歩きながら持って食べれるってコンセプトだと何かで見ました。あっているか、あっていないかは謎ですが。ちなみに、安定感のモチモチ感と安定感のちょっとチープなチョコ感が良いです。定番系の白いモチモチ生地とチョコの相性はばっちり。良くあるパンだけど美味しいですね。マーブルチョコパンです。

評価ポイント

生地のしっとり感が最高です。お値段も安い。

評価(10段階)

まずお値段が安いのはポイント高いかな。あとは、あのモッチリ、しっとりの生地ですね。間違いのない味と食感でした。

値段 115円
カロリー 378Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★★
総合 ★★★★★

参照元

ふわもち食感もっち歩き(チョコ)