苺のプリンアラモード

この時期に発売されたスイーツは苺系のものが多いですね。プリンアラモードということですが、こういうスイーツはプリン次第なところがありますが、どうだったでしょうか。2017年1月に紹介です。

スポンサーリンク

苺のプリンアラモード

苺のプリンアラモード

お値段高めかな。

カロリー

カロリーは結構高めです。

スイーツ

プリン

がっつりしています。

食べた感想

プリンアラモードということで上にはもちろんプリンが乗っかっています。こういうスイーツはプリンの出来次第なところがあると私は思っています。下はショートケーキのスポンジケーキがひいてありました。プリンは少し固めで味自体昔ながらのチープな印象。ちょっと残念かなぁ~・・・でもなつかしさもあって、なかなか難しいですね。スポンケーキの部分は甘さまろやかで今風のケーキの味でした。量も多いし、お腹的には満足できると思います。

評価ポイント

スポンジケーキの部分の甘さとまろやかさが良かったかな。

評価(10段階)

昔懐かしいプリンでした。個人的にはちょっと残念かな。今風のトロリンとしたプリンが良かったですね。

値段 358円
カロリー 322Kcal
脂質 18g
美味しさ ★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★★★★★★
食感 ★★★★
総合 ★★★★

参照元

苺のプリンアラモード