ファミリーマートのメロンパンの種類は?

ファミリーマートのメロンパンは今まで沢山でていると思いますので、その種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニのパン屋さん から参照です。思ったより沢山のメロンパンが出ています。

少しずつですが、順次更新をかけています。

スポンサーリンク

メロンパン

メロンパン

定番商品を紹介していませんでした!ファミリーマートのメロンパンです♪パッケージにふんわりと書いてあったので、少し期待したのですが・・・・ふんわりしてない(・∀・)昔っぽいメロンパンみたくもっさりしてました!味は少し濃厚なメロンパン独特のバター風味です♪う~~ん(;°皿°)他のコンビニと比べるとあまり特徴がないかも・・・・・・

メロンパン

塩バターメロンパン

塩バターメロンパン

塩です(・∀・)最初食べた時には、塩の味分からなかったのですが、よ~~~く、味わうと塩っ気がありました!塩っ気のあるメロンパン・・・・・・何がいいのかちょっと分からないのですが、とりあえず甘めの、メロンパンに塩でした!生地は少しパサツキありですね(・∀・)私は断然普通のメロンパンのが好きですね( ̄▽+ ̄*)

塩バターメロンパン

平焼きチョコチップメロンパン

平焼きチョコチップメロンパン

潰してもパサパサ感がありました(T▽T;)中にチョコクリームが入っているのですがそこそこ甘さ控えめで良かったです♪全体的にはいまいちかなぁ。。。。

平焼きチョコチップメロンパン

平焼きいちごメロンパン(いちごミルククリーム)

平焼きいちごメロンパン(いちごミルククリーム)

平焼きメロンパンシリーズです!!いちごクリームですが、ネッチョリ系ですね♪生地が少しだけパサツキがありましたが、このネッチョリクリームがしっとり感をカバーしてます(^O^)/以前紹介したチョコチップメロンパンよりパサツキがなかったような気がします!!いちごクリームはミルク風味で甘めです!実はチョコチップがミソで、チョコの甘い中のほんの少し苦味が、いいアクセントです(^O^)

平焼きいちごメロンパン(いちごミルククリーム)

ちぎれるメロンチョコチップ

ちぎれるメロンチョコチップ

味ですが、パッケージにはビターと書いてますが、ビターという感じより、ココア風味でほんのり甘かったです♪メロンパンの味とこのココア風味が混じって、ほどよい甘さでおいしかったです(^-^)/生地ですがクッキーの部分も、中の部分もパサツキが目立ちました(・∀・)もうちょっとしっとり感あれば言う事なかったのでちょっと残念です!!

ちぎれるメロンチョコチップ

その他コンビニのメロンパン

セブンイレブンのメロンパンの種類は?

ローソンのメロンパンの種類は?