ミックスボールドーナツ

丸いドーナツが6つカップに入って発売されていました。ドーナツのコーティングとしては苺チョコとミルクチョコのようですね。パッサパサではないですが、モソっとする感じはあります。パーティとかには良さそうですが、普通に食事として食べるにはちょっとお高いかな。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

ミックスボールドーナツ

ミックスボールドーナツ

結構お値段は高めです。

カロリー

ドーナツ1個で80キロカロリーくらいです。

ドーナツ

パン

全部で6個入っていました。

食べた感想

ファミリーマートの丸いドーナツ。ミルクチョコとイチゴチョコですね。正直、モソモソしてて喉太いのが結構抵抗ありますが、生地の密度がそこまでないので苦しい喉太さはないです。普通のドーナツの甘さがあるのですが、特にこの値段を出して買わなくてもいいかなというのが感想。良くあるモソモソドーナツ。パッケージとか色々可愛いから、パーティとかそういう向きですね。

評価ポイント

パッケージや見た目が可愛いです。

評価(10段階)

お値段高いのは気になるけど、パーティ気分なパッケージは良いですね。可愛いと思います。ドーナツを分けられるのは良いですね。

値段 198円
カロリー 495Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★★★★
食感 ★★
総合 ★★★

参照元

ミックスボールドーナツ