パンプキンモンブランプリン

ちょうどハロウィンをやってる時期に買いました。あの時期は本当にパンプキン系のスイーツが出まくってて、買っても、買ってもパンプキン地獄に陥る感じがします。パンプキンのモンブランプリンです。2016年11月に紹介です。

スポンサーリンク

パンプキンモンブランプリン

パンプキンモンブランプリン

北海道産かぼちゃ仕使用。

スイーツ

モンブランらしい見た目。

プリン

中はパンプキンプリン。

食べた感想

ファミリーマートのパンプキン系のスイーツ。パンプキンで、モンブランのプリンです。上には、かぼちゃのクリームがたっぷり入っているのと、下は、パンプキンのプリンです。結構パンプキンスイーツを堪能できる仕様となっています。どこを食べてもパンプキンです。セブンイレブンとかのパンプキンクリームに比べると甘さが濃いのが特徴かな。この量はガッツリ系だと思います。スイーツ大好きな人にはおすすめですが、ちょっと食べたい人には多くて、しつこいかもしれません。

評価ポイント

大き目サイズ。

評価(10段階)

プリン系にしてはお値段が高めですが、その分、量がしっかり入っていました。あと甘さもしっかりあります。

値段 248円
カロリー 261Kcal
脂質 12g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

パンプキンモンブランプリン