フユニャンまん(和風肉まん)

ファミリーマートの中華まんです。ファミリーマートはキン肉まんやら、なんやら、色々な中華まんを出してきますが、これはないなぁ~って初めて思いました。なんか変な味がしました。

スポンサーリンク

フユニャンまん(和風肉まん)

フユニャンまん

これは似ているのか。

中華まん

妖怪ウォッチとのコラボですね。

ファミリーマート

見た目がグロテスクですね。

食べた感想

いや~個人的にこれは酷いなぁ~と思いました。見た目はそれらしいのかもしれないのですが、正直な話、おいしさを感じなかったし、そんなに美味しいとも思わなかったです。そもそも青色って食欲を減退させる効果があるってあった気がします。実際に、食欲そそられないですよね~。皆さんはどうですかね。見た目とコンセプトは面白いけど、食べる分にはどうかなと思います。中の和風具材の部分は辛うじていけたけど、色のせいか全く美味しさを感じなかったです。生地がなんか変な味がして、これが一番いけんやったです。青色はいけんです。

評価ポイント

見た目くらいしかないかな。

評価(10段階)

青色は食欲なくなりますよ。これ美味しいと思って食べた人いるのかなぁ~・・・見た目重視で中身は微妙・・・久々にネタになる商品でしたね。

値段 200円
カロリー 158Kcal
脂質 2.7g
美味しさ
幸せ度
ユニークさ ★★★★★
見た目 ★★
食感 ★★★
総合 ★★

参照元

フユニャンまん(和風肉まん)