ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ

ファミリーマートの生チーズスフレですね。スフレ好きにはたまらない感じですね。中のしっとり感と甘さがかなりいけています。かなり私好みのスイーツでした。お値段もそこそこお手頃な印象です。

スポンサーリンク

ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ

ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ

しっとりチーズスフレですね。

カロリー

カロリーは思ったよりない印象。もうちょっとあるかと思った。

スイーツ

ファミリーマート

層にはなっていませんね。

食べた感想

最近本当に、ファミリーマートはかなりの種類のスイーツを出してきている印象ですね。昔のローソンはそんな感じでしたね。生チーズスフレということですが、スフレ好きにはたまらないスイーツでした。結構しっとり感もありつつ、ふわふわな生地で、口当たりも良いですね。水分を多く含んでるところはヨリ甘くて、美味しかったです。Wクリームだけに、真ん中にカスタード系のクリームも入っていてコクがあって美味しかったですね。タマゴの味の強いスフレです。

評価ポイント

生地のフワフワしっとりと、卵の甘さが美味しいのが良かったです。

評価(10段階)

個人的には、スフレ好きなので、その時点でもう好きなスイーツなことには間違いないですね。しっとり感も間違いないし、味も間違いなかったですね。

値段 198円
カロリー 181Kcal
脂質 10g
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★

参照元

ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ