ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)

ファミリーマートの新作スイーツです。このスイーツですが、お店の人が勘違いしてるのか、あるお店ではスイーツの冷蔵コーナーにあるのに、ある店ではパンコーナーにありました。要冷蔵なのにいいのかなと思いましたね。2017年3月公開

スポンサーリンク

ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)

ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)

ちゃんと要冷蔵って書いていますよ。

カロリー

山崎製パンのスイーツですが^^

スイーツ

ファミリーマート

確かに2種類のクリームが見えますね。

食べた感想

ファミリーマートの新作スイーツですね。山崎製パンのスイーツとあって、ちょっと安っぽい感じのスイーツですが、意外とこれが良かったりするんですよね。お値段も安いし、美味しさもそれなりで満足できます。今回は、ダブルクリームサンドということで、ホイップ&カスタードのクリームが入っています。生地はフワフワで密度はそんなに濃くないですが、かなり柔らかい食感で、個人的には良かったと思います。中のクリームも特にカスタードは高級感なくて、甘さも控えめでマイルド仕様ですね。それがまた良かったりしますね。

評価ポイント

あのチープでマイルドなクリームと生地が意外と良かったです。

評価(10段階)

フワフワ生地は喉太くないし、食べやすいと思います。中のクリームも滑らかで量も多く、基本は満足できるスイーツだと思います。

値段 135円
カロリー 348kal
脂質 21.3g
美味しさ ★★
幸せ度 ★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)