RIZAP(ライザップ)カスタードプリン

ファミリーマートとライザップがコラボです。糖質制限のダイエットのライザップで、このコラボシリーズのスイーツとかは結構カロリーがあるのが特徴かな。色々な種類の商品が出ていましたが、カスタードプリンを今回は紹介。原本サイトでは、2016年11月に発売(紹介)です。

スポンサーリンク

RIZAP(ライザップ)カスタードプリン

カスタードプリン

パッケージの黒さはライザップぽいです。

プリン

カスタード色です。

スイーツ

糖質制限だけに、カラメルソースはありません。

食べた感想

ライザップのカスタードプリンです。さすがに糖質制限されてるだけあって、カラメルソースはありませんでした。プリンの味ですが、無駄に卵の濃い味がしない感じで、ミルク&卵のバランスのとれた味です。甘さもしっかりあります。食感も滑らかで、口当たりも良いし、普通のプリンとなんら遜色はないです。カラメルソース分ほど甘さ控えめな印象。まあカラメソース好きにはかなり物足りないプリンかな。

評価ポイント

糖質制限万歳

評価(10段階)

普通の美味しいカスタードプリンと遜色のない美味しさでした。何より滑らかだし、味もしっかりついています。カラメルソースは残念ですが、プリンとしては美味しかったです。

値段 168円
カロリー 184Kcal
脂質  16.0g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ライザップカスタードプリン