ティラミス

昔のティラミスです。最近のファミリーマートのスイーツは色々なものが発売されていますが、昔は結構シンプルなスイーツがラインナップになっていました。2009年3月に紹介ですが、ティラミスです。結構シンプルな見た目とネーミングです。

スポンサーリンク

ティラミス

ティラミス

シンプルなネーミングです。

ケーキ

何層かになっています。

食べた感想

見た目より結構量が多かったです。味は、ほんのりチョコの味がしつつ、ティラミス独特の味わいがありました。スポンジになってるところもふんわり、しっとりで、無駄に水分がない感じが非常に良かったと思います。シンプルなスイーツで結構おいしかったです。

評価ポイント

スポンジ部分が変にしっとりしすぎないところが良いです。

評価(10段階)

ミニケーキシリーズは結構お値段高いのが難点ですが、やはり純生クリームが美味しいです。クリームは安定感のある美味しさ。

値段 210円
カロリー 330Kcal
脂質
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★
見た目 ★★★
食感 ★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ライザップカスタードプリン