とろける濃厚ショコラタルト

ショコラタルトです。ファミリーマートのスイーツは他のコンビニに比べて数が出ますね。イいつの間にか出ていることが多いです。これも発売されてから、少したって買ったと思います。2017年1月に紹介です。

スポンサーリンク

とろける濃厚ショコラタルト

とろける濃厚ショコラタルト

ビターなチョコチップ入りです。

カロリー

カロリーはまあ普通かな。

スイーツ

タルト

チョコチップ見えるかな。

食べた感想

今回はショコラのタルトです。中にはチョコチップが入っているようで、食べるとわかるのですが、見た目では分からないですね。色が濃いだけあって、確かに味も濃い感じがしますね。かなりビターな感じだけど、甘さもしっかりあって濃厚です。タルトは、しっとりとさっくりの間くらいの食感でした。バターが効いて美味しかったと思います。サイズ感もちょうど良かった。

評価ポイント

チョコチップのカリカリ感とビターな感じが良かったです。

評価(10段階)

サイズは少し小さめですが、味が濃いし美味しかったです。このくらい濃いチョコだと紅茶とかの方が合うかもしれませんね。タルトもバターの味が美味しかったと思います。

値段 178円
カロリー 227Kcal
脂質 13.7g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

とろける濃厚ショコラタルト